今日は、嫁さんとショッピングへ音譜



といっても自分の仕事着…



暑いので半袖のワイシャツ¥



靴下¥



革靴二足¥



いやー久しぶりに買った買ったクラッカー



なんせ今はバーゲン中音譜



こんなに買ったのに安い!!!!!!



女性がバーゲンに走る理由が少しわかりました(笑)



でもすごい人の多さだったなぁあせるあせる



途中疲れたのでワイヤードカフェでお茶お茶







甘いもので嫁さんもニンマリ♪ヽ(´▽`)/



と突然、黄色い声援が(汗)



中央の広場で若い?五人組が歌にダンスにパフォーマンスしてるじゃないですかあせるあせる



……誰!?



リアンはてなマーク



!?(笑)



聞くところによると島田紳助のプロデュースした


新選組リアン…



(´Д`)知らんなぁ(笑)



キャーキャー言われてるだけあってイケメーンアップアップアップ



ちょっと情報にうとくなってしまった自分にオッサンの影を感じました(爆)



まっいいやDASH!



良い買い物が出来たしひらめき電球



Android携帯からの投稿