昨日は凄い飲みたい気分だったので


花金ってことでもあったし、嫁さんとガッツリ飲みに行くことにした。


地元で気になっていた焼き鳥屋にGo!


ほろ酔いで気分が良くなって、飲み仲間に集合連絡(笑)


すると・・・。


凄いねー!集まるもんだねヽ(゚◇゚ )ノ


野球観戦帰りの二人をget♪


そしてもう一人スペシャルなゲスト!!


来年結婚予定の子の旦那さん登場!!


初対面でしたが、とても面白い人でしたよ!


お似合いな二人で、なんだか安心しました( ´艸`)


幸せそうな二人を酒の肴にさせて頂きました(笑)


案の定、ぐでんぐでんになるまで深酒をしてしまい・・・


今日は1日撃沈でした。。。。


でも楽しかったなぁーー!


ちょっぴり仲間と話してリフレッシュできたかなアップ