今日も1日お疲れ様でした。

書くことなんかないかなーって思っていると

目の前に壊れたルアーが!!

タイトに攻めすぎてリップがぽっきり(泣)

ミスキャストも言うけどもね(笑)

リップが折れても中々良い動きするミノーはあるけど

このバジンクランクは救いようが無かった・・・


っということで

キーホルダーへリサイクル!!


$UTSUKINGDOM-key

ダイバジンのせいか


ちょっとデカイ(笑)


コバジンだったら可愛いかな?



さっぱりなんのことやらの人もいると思いますが


ルアーはそんなに安いものではないので、簡単に捨てられませんよ!!


しかも沢山の思い出が詰まっているのだ!!


子供がミニカーではしゃぐように


釣り好きの大人はこいつではしゃぎます。





通称:大人の玩具とも言います。(笑)


お後が宜しいようで。。。