PCの写真を整理していたら北海道旅行の写真が出てきた♪

昨年の話だけど、見てるとまた行きたくなってきた!

北海道は冬にしかいったことないから、たまには夏とかに行ったらどうなんだろ??

また違う楽しみがあるんだろうなぁー音譜

っということで突然ですが

北海道は先ず飯がうまぁーーー!!

$UTSUKINGDOM

やっぱりこれでしょー♪

朝市で海鮮どーーーーーーん!!

やべぇーなんか小腹がすいてきちゃうわぁ(笑)

一口食べただけで幸せな顔になっちまう!

そして北海道→冬→???

やらないわけないじゃーん!!

$UTSUKINGDOM

雪質最高!!

パウダーーーーー!!!

めっちゃ気持ちがいい♪

体が動くうちは続けたいねー(汗)

歳的にそろそろスキーに転向かしらねー(笑)

そして締めは・・・

$UTSUKINGDOM

小樽運河ラブラブ

寒くなけりゃーずっといれるねー本当温泉

また行きたいなぁ北海道。



ふと思うと、デジタルカメラになってから写真ってあんまりプリントしないなぁー。

もしもデーターが消えたら思い出も・・・(汗)

ちゃんと写真屋さんでプリントしてもらって、リアルアルバムでも作ろうかなぁ。

っと思う今日この頃でした。