アメーバブログを始め早一週間。

ブログついでにアメーバピグにも手を出すことにしたひらめき電球

すると一週間でリアル友達発見!

って言うか発見された?

発見してもらった?

(汗)まっ、どっちでもいいかDASH!

いつもはリアルで酒飲んだり、遊んだり。

バーチャルな感じの会話は変な感じがしたわい(//∇//)

他にもリアル友達がピグをやってるのか解らないけど、集まったら中々の笑い話のネタになるだろう(笑)

もしいるなら探せ!!

そして

これが

俺だぁ

1(ワン)、2(トゥ)、3♪(スリー)





(笑)


誰もいないっつうオチも大いに考えられるなぁビール

あいつらやらなそう…

俺がやってるのも意外かもな爆弾



一週間何とか更新続いたわい

今日も1日お疲れ様でした!










Android携帯からの投稿