生・ラムネ。。。


-ALL of URGE--111224_150455.jpg





これは、好き嫌いがありそう…




【5うもい】








なんか食感が…微妙で少し嫌な気分になるかも~w









消しゴム食べてる感じかなぁ…
(↑逆にわかりずらい/笑)







あっ! 消しゴムは、食べた事ないですよw







「ラッキーハートが入ってるかも!?」





入ってるか早く知りたかったので、とりあえず全部出して確認!(笑)
↑楽しみを楽しまない大人w






でも





しっかり入ってました!(1コ。)






ラッキーハート(゚-゚)





まだラッキーな事が起きてないけど…
(↑オイ!いくらなんでも そんなに早く起きねぇーよw)





みんなは、最近ラッキーな事ありましたか?







ちゃんとイイ事あるかなぁ~♪










消しゴム食感に興味アリな方、、、少し嫌な気分になりますが…(笑)





食しちゃいなよ!!
(*´艸`)









グッナイ!!









 終。