少し遅い


X'masプレゼントが届いた!

(´∀`)








コチラ!!!!!
↓↓
-ALL of URGE--111226_135446.jpg







直筆サイン付きの会報です☆







誰の?だよね?(笑)






あのね~~~これはね~~
(↑いいから早く言え!w)











あのモンスターバンド
「LUNA SEA」のベーシスト☆





【J】←勿論知ってるよね?(笑)



知らない方は…



「LUNA SEA・J・小野瀬 潤」で




今すぐCHECK!!!






この人の 音楽、生き方、考え方、、、全てにおいて完璧!





カッコよすぎて惚れちゃうよ~絶対!w







とっても素晴らしく♪憧れの人デス!
(゚-゚)













で タイトルのびっくりは…
(↑オィ!ここからが本題かよ!笑)








このJ様がソロ活動14周年って事で、会報サプライズ企画。。







14名の会報表紙に直筆サイン&会員番号&ファーストネーム入り!








そーです







その14名の中の一人なんです(笑)







夢かと思って…

ほっぺたツネッタw
↑確認の仕方が古っ。(笑)









驚きのあまり三度見…



いや



四度見ぐらいしたさぁ

(*´艸`)










この会報は、おそらく家宝になると思います(笑)









皆さんには、もっともっと「ハッピー」な事がありますように★










グッナイ!












 終。