今日は、鍋を食しました♪







味噌鍋(゚-゚)







白菜モリモリ~♪






勿の論 鶏肉+豚肉
(↑贅沢。)







鶏肉うもかったなぁ~

(゜▽゜)゜∀゜)゚-゚)´o`)o^-^)o







そして…









〆に何するか考えてたら、、、







チキンラーメンが目に飛び込んできたので、ちょいと冒険!(笑)











ぶち込んだ結果は………














【別に。】でしたw
(↑忘れた頃にエリカ様)










チキンラーメン期待してたのに…







大事な人に裏切られた気分です…
(↑今年一番の例えベタ/笑)










チキンラーメンは、鍋に入れない方がいいですよ…。



※もちろん完食したけどね~w








醤油ベースなら合うかも(笑)










次は、チゲ鍋か塩ちゃんこ食べたい。





誰か御馳走してくんないかなぁ~
(゚.゚)








でゎ 満腹なので♪






グッナイ!!!







 終。