FNS歌謡祭♪
(´∀`)








コラボ満載でしたね(笑)











和田アキ男…?



ちゃう…(笑)







和田アキ子×徳光和夫…?



ちゃう…(笑)









和田アキ子×徳永英明♪





二人共、、よ~声でるわ~






「あの金を鳴らすのはあなた」




メッチャよい歌だなぁ~鳥肌が立った…









※鳥肌が立ったのは…半袖で、見てて寒かっただけかもしれません…
(*´艸`)








そして~




このコラボは…ナイわ~~~


-ALL of URGE--111127_220755.jpg





何でもコラボすればいいって もんじゃない!!!!!


【2うもい】







別々で食べたい…(笑)










コラボ商品には、気をつけて!w













 終。