お婆ちゃん子のあーぢ♪



今日は、親戚が集まるって事で~婆サマの送り迎えをしました☆




送ってく時の会話♪



あ「今日も暑いなぁ~」





婆「…………」





えっ!? 無視?w







※最近 婆サマ耳がとおくなった…
(>ε<)






婆サマの家 到着!







あ「昼も夜も暑いやろ?ちゃんとクーラーつけてる?」
(↑声量中w)




婆「……アハハ。」



ん!?

なんで笑った?
おそらく聞こえてないな…
(。-∀-)





あ「ちゃんとクーラーつけないと熱中症になるぞぉ~」
(↑声量大w)






婆「おぅ ちゃんとつけるで えぇゎ~」





よかった…聞こえたみたいだw




声量大で話しかけた時…

婆サマ恥ずかしかったのか?

なんだか照れてましたわ~(笑)




かわええーなっ
(*´艸`)





婆サマには、長生きしてもらいたいぜ!!!!







噂で聞いたけど~耳がとおくなると長生きするって。。。










Really?(笑)







 終。