はじめましてかんちゃんです♪

デコログぶりの久しぶりの

ブログはじめてみました

ブログなんて久しぶりすぎて何書こっかなぁ☆






最近の出来事といえば。。





あっ!

お店に置いてもらう

ハンドメイド商品をつくったなぁ♪









ピアスとイヤーマフ(耳栓)☆


ピアスはこんなんつけたいなぁって思うけど

金属アレルギーでつけれんき

代わりにみんなに付けて貰おうと思って♡










こっちはイヤーマフ(耳栓)☆


これは聴覚過敏で色んな音が気になって

嫌な気持ちになる時に仕事中に付けたいけど

耳栓ってかわいいの売ってなくて作っちゃえ!

って作り始めたの♪











こんな感じでキラキラしてかわいい♪

全く聞こえんなるか

って言われたらそうでもないけど

普通の耳栓やし♪

でもやっぱり気持ちの問題!

かわいい方が気持ちも高まるよね☆

メルカリとかで販売させてもらって

こんなん必要な人おらんかぁって思いよったけど

結構購入してくれる人おって

かわいいかわいいって褒めてもらえて

こっちが嬉しくなるよね♡







ってことで最後は

この前見つけた可愛いお花でおしまいっ♪










このお花かわいいよね♡

なんのお花か分からんけど

ちょくちょくみかける♪

1個からいっぱい咲いてかわちいね♡





こんな感じで挨拶ブログでしたぁ!

これから気が向けば更新していくので

暖かい目で見守ってください♡