『ワールドトリガー the Stage』を応援いただき誠にありがとうございます。

 

稽古場でお稽古ができるのも残り1日びっくり気づき

 

衣装を着ておこなう通し稽古も終わり、作品の全貌が見えたところで

各シーンをブラッシュアップするべく奮闘していますびっくりマーク

今回は少しだけシーンのカットをお見せしちゃいますニヤリ

 

三雲 修メガネの電話の相手は…はてなマーク

 

師弟関係のふたりの和やかショット照れ

(左から其原さん、田鶴さん)

 

東 春秋 役の寿里さんはなぜか大爆笑…!?

 

冷静に戦況をみつめる荒船哲次 役 手島さん凝視ピリピリ

 

那須隊のあのシーンも電球キラキラ

那須 玲 役 田中さん💘

 

熊谷友子 役 美麗さんの気迫あふれる戦いは必見ですラブ

 

鋭い眼差しで狙撃のチャンスを待つ絵馬ユズル 役 百瀬さん目

 

アクションで圧倒する村上 鋼 役の元木さんグーハッ

 

空閑と村上が繰り広げる熾烈なバトルメラメラ

全身全霊をかけて戦うおふたりに是非ご期待くださいびっくりマーク

(左から植田さん、元木さん)

 

そして、7月29日は出水公平 役:飯山裕太さんのお誕生日お祝いケーキ

稽古場でお祝いをしましたお祝い

 

飯山さん、お誕生日おめでとうございます!

 

そして…

いよいよワーステ日誌も最終回ビックリマーク

ラストを飾るのは、二宮匡貴役の小野健斗さん、出水公平役の飯山裕太さん飛び出すハート

 

くるくる くるくる くるくる

 

【二宮匡貴役:小野健斗さん】

 

二宮匡貴役の小野健斗です。

ブログを書くなんて久々ですね
絶賛稽古中でございます。

 

みんなたくさん動いて汗かいてます。
僕も参加してます。ちゃんと参加しています。

でも何故でしょうか、僕一滴も汗かいてません。
No.1射手(シューター)の特権でしょうか。

それとも代謝が悪いのでしょうか。
でもちゃんといただくものはいただきます。笑


って書いていたら、横で裕太ととっきーがやめろやめろと言っています。
仲良いです。

 


 

今回からの参加ですが、中屋敷さん含めステキな座組で幸せです。
稽古も残りわずかですが頑張ります。

あ、最後に。

きっと『ワーステ』の期間中に誕生日を迎えるのですが、どうやったら逃げられますか?笑
祝っていただくの苦手で。笑
気持ちは嬉しいです。いただきます。そっとしといてほしいです。笑

ちゃんちゃん
 

くるくる くるくる くるくる

 

【出水公平役:飯山裕太さん】

 

皆さんこんにちは!
出水公平役の飯山裕太です!!

僕の番が回ってきたということは
本番間近という事でしょう!
稽古も佳境に入ってみんな熱く熱く戦っています!
冒頭から最後まで全シーン見どころです!

オペレーターも実況も解説も
もちろん隊員たちも熱く戦っています。

僕はそれを応援しています。
皆さんと同じ気持ちです。
がんばれえーっ!って。

そんな僕は今回、ある共通点のあるメンバーで写真を撮りました!

 



 

玉狛第2のみんな!


そして…

演出の中屋敷さん!
共通点はなんでしょう??

答えはワーステ皆勤賞です!
みんな大切な仲間達です。
そんな皆でこの夏を熱く乗り越えたいと思います!
劇場でお待ちしています!
 

くるくる くるくる くるくる


先日、ライブビューイングの実施も発表しましたダッシュ

劇場・映画館・ご自宅でも『ワールドトリガー the Stage』B級ランク戦開始編をお楽しみください!!

 

また、配信特典映像も解禁しました爆  笑

植田さん、溝口さん、其原さん、茜屋さん、小野さん、寿里さんの6名による

『相手の戦術を見抜け!洞察力強化訓練』という企画を撮影しましたびっくりマーク

是非、本編とあわせて特典映像もお楽しみください乙女のトキメキ

 

告知映像もご覧ください下矢印

 

 

 

 千秋楽昼(12:00)公演のライブビューイング開催決定!

 

日本国内の映画館と、なんと!台湾でも上映します!

 

■開催情報

2023年8月27日(土)12:00公演

ライブビューイングはスイッチング映像となります。

 

ライブ配信は全景、映画館ではスイッチングの千秋楽昼公演びっくりマークびっくりマーク

 

全景を鑑賞したい方はお家でワーステ、

スイッチング映像を大画面で楽しみたい方は映画館でワーステをお楽しみください照れ照れ

 

全国の映画館はこちら

 

そして!ライブビューイング限定の二大特典を実施いたしますびっくりマークびっくりマーク

【1】

第一幕終了後の休憩中、出演者からのメッセージとキャラクタービジュアルの画像を公開!写真撮影もOK!

撮影した写真はぜひ「ワーステ」を付けて投稿してくださいね爆  笑飛び出すハート


【2】

本編終演後、出演者からライブビューイング限定コメント映像を上映!

事前に収録したボーダー隊員たちからの限定コメントも特典映像として上映しますニコニコピンクハートピンクハート

 

 

 ライブ配信・アーカイブ配信!


動画配信サービスDMM TVにて、東京公演、東京凱旋公演を皆さまにお届けします📹

■配信実施公演

≪東京公演(初日)≫
2023年8月5日(土)13:00公演(全景映像)
2023年8月5日(土)18:00公演(スイッチング映像)

≪東京凱旋公演≫
2023年8月27日(日)12:00公演(全景映像)
2023年8月27日(日)17:00千秋楽公演(スイッチング映像)

詳細はこちらからチェック✅

『ワーステ』シリーズの期間限定アーカイブ配信も実施中…ということは!?

シリーズ3作の一気見も出来ちゃいますよだれ

お家でも是非とも配信で一緒にワーステを楽しみましょう気づき



『ワーステ』シリーズを期間限定でアーカイブ配信中!

これまで上演された『ワーステ』シリーズを期間限定でアーカイブ配信中です!

B級ランク戦開始編の予習・復習として、是非この機会にワーステをお楽しみください電球キラキラ

配信・販売期間:2023年7月1日(土)12:00~2023年9月22日(日)23:59

詳細はこちら
 


『ワールドトリガー the Stage』B級ランク戦開始編
東京公演   2023年8月5日(土)~8月6日(日) シアター1010 
大阪公演   2023年8月10日(木)~8年13月(日) サンケイホールブリーゼ 
東京凱旋公演 2023年8月18日(金)~8月27日(日) 天王洲 銀河劇場

チケット好評発売中!
ローソンチケット https://l-tike.com/s-wt/
銀河劇場チケットセンター https://www.gingeki.jp/
※銀河劇場チケットセンターは東京凱旋公演のチケットのみの取扱いとなります。

公演の最新情報はこちら!!