『ワールドトリガー the Stage』を応援いただき誠にありがとうございます。
 

12月17日・18日幕張メッセにて開催された ジャンプフェスタ2023 に『ワールドトリガー the Stage』が初出展しました!

昨年はグッズ先行販売のみの参加でしたが、今回はリアルイベントにてワーステコーナーを設置びっくりマーク

ご来場いただきました皆様ありがとうございましたラブラブ

 

本日のブログは現地でのワーステコーナーを一挙公開爆  笑びっくりマーク

 

マーベラスブースの入り口には映像モニターがあり、

『ワールドトリガー the Stage』B級ランク戦開始編 の解禁PVと大規模侵攻編のダイジェスト映像を公開しましたスター

 

 

B級ランク戦開始編 解禁PV

 

 

 

 

 

大規模侵攻編 公演ダイジェスト映像

 

 

 
お次はワーステコーナー気づき
 
 
界境防衛組織【ボーダー】隊服コレクション では初演と大規模侵攻編で登場したキャラクターたちの衣裳を展示しましたルンルン
レプリカの音声ガイダンスと共にワーステの世界を楽しめるコーナーとなりましたニコニコ
 
ずらりと並ぶボーダー隊員の衣裳は圧巻ですグッキラキラ
 
 
原作絵から再現することに細部までこだわった舞台衣裳です!!

 

そして、ジャンプフェスタ2023 のためだけに制作した舞台写真キャプションも設置ブルーハーツ
 

三雲 修(溝口琢矢)のB級隊員の隊服、空閑遊真(植田圭輔)のC級隊員の隊服

 

オリジナル生地から制作し、素材感や色合いも原作に忠実に再現しております。

虫めがね三雲と烏丸と迅の衣裳は青のバリエーションにこだわっていますので是非ご注目くださいお願いキラキラ

 
雨取千佳(其原有沙)のC級隊員の隊服、宇佐美 栞(茜屋日海夏)の私服
 
木崎レイジ(田鶴翔吾)の隊服、小南桐絵(浜浦彩乃)の隊服
 
烏丸京介(田村心)の隊服、迅 悠一(高橋健介)の隊服
 
太刀川 慶(近藤頌利)の隊服、当真 勇(吉川大貴)の隊服
 

風間蒼也(廣野凌大)の隊服、緑川 駿(高橋陸人)の隊服

 

嵐山 准(小南光司)の隊服、三輪秀次(櫻井圭登)の隊服

 

ハイレイン(中村誠治郎)、エネドラ(丸山龍星)、ヒュース(阪本奨悟)

 

レプリカを探せ では新規レプリカイラストのステッカーをプレゼント🎁

 

 

レプリカがレプリカになって、レプリカを操作している、ワーステらしいデザインですルンルン

ご参加いただきました皆様ありがとうございましたグリーンハート

 

そして、なんと!

ボーダー広報部隊の嵐山隊の嵐山さんの等身大パネルも設置しました星星星星星

『ぼくたちと一緒に街を守ろう!』

 

1日目は空閑遊真役の植田圭輔さんもワーステコーナーに遊びに来てくれました口笛

植田さんありがとうございました~びっくりマーク

 

現場から ジャンプフェスタ2023 ワーステコーナーをお届けしました📝

 

2023年8月、新作公演『ワールドトリガー the Stage』B級ランク戦開始編もお楽しみに~炎炎

 

最新情報は公式HP、Twitterで引き続き発信してまいります。


■『ワールドトリガー the Stage』公式HP
https://www.marv.jp/special/s-wt/
■『ワールドトリガー the Stage』公式Twitter
https://twitter.com/W_Trigger_Stage
 

これからも『ワールドトリガー the Stage』の応援をよろしくお願いしますお願い