毎日毎日、暑い暑い暑い!
皆様、体調は大丈夫ですか?
熱中症にならないよう水分を持ち歩いています。

NEC_1076.jpg
パセラの入口に素敵な看板がありました。
こういう心遣いっていいですよね。


NEC_1075.jpg
鬼ヶ島さくら姫役じゅりあんが
「過去サイコー!」と言っていたので
SDFを私も飲んでみました。

あっという間に完売になってしまいましたね~。
でも、明日あたり再販するんだとか。

ノンファットにするのが私的オススメです。
少しスッキリした味わいになりますよ。
それでも甘い甘いデザートですが。



去年の今頃は、めいとーでん再演に向けて
連日稽古だったんですよねー。
あれから一年なんですね。

分岐点とまでは言えないけれど
華倶楽という言葉が出来たきっかけだし
演出人生のひとつの誇りでもあります。


今年は演出という形で皆様と会う機会は
3月と12月だけなのは淋しいですが
色んな形で舞台に関わっているので
ながーいインプット期間と思って頂けたら幸いです。

勿論、制作現場で声を掛けて頂くのも嬉しいので
見かけたら手でも振ってみてください(笑)



今月は元夢ミル劇団員のプロデュース公演があり、
昔の仲間が活躍するのをサポート出来るという
こんな幸せってなかなかないなぁと
嬉しさいっぱいなんです。



ちょいちょい決まってきた事を
お伝え出来る日が待ち遠しい。

首をながーくしてお待ちくださいね(笑)






ちづる。