昨日は稽古オフだったので観劇しに
赤坂ACTシアターに行ってきました。
「9days Queen~九日間の女王~」を
観劇させて頂きました。

いやぁ~、とっても素敵な舞台でした。
上川さんの舞台は新感線以来かな。
相変わらずの安定さとクオリティ。
素晴らしいしかない。
めっちゃ細かい部分ですが、石を手にする時
なんと見事な石の重みを感じさせる芝居。
こういう事だよな~とか思っちゃいました。

堀北さんも可愛いし、衣装も素敵だし
ほんっと素敵な舞台でした。

インプットも大事な作業ですしね。
いい刺激になりました。



そして私達のACT&Bでの公演稽古(笑)

小道具なんかも決まりだして
実際に使いながら稽古もしてます。

時々、何まで決めたのかが分からなくなる。
「渡した?決定した?」と何回言ったやら(笑)


決して大きいとは言えない劇場で
だからこその作品なんだけど。
あの空間をどう使ってどう観せるか。
あの距離でどう小物を生かすか。
いっぱい考えて考えて。
そんな日々はやっぱり楽しいです。



まだまだ寒い日が続いていて役者も私も
体調だけは崩さないよう気合い入れてます。
作品には気愛を入れてますよ(笑)



ゆっくり温泉&地酒なんかもしたいけど
今はお家でリラックスで我慢ですね。
温泉行ったとしてエクストラコールドが
最高の至福だったりしちゃうけど(笑)

それ以上に稽古場が至福ですよ、勿論!
そして来て下さった方々の笑顔は更に至福。



まだまだ踏ん張りますよ~♪






ちづる。