今日…、もう昨日だね。
ひとあし先にシアター1010に行ってきました。

二人にダメ出しをするため…ではなく(笑)
折り込みをしてきましたよん。


ちなみに。
シアター1010は11階で降りて下さいね。
10階で降りるより楽チンです。


折り込みしたり制作さんとロビー配置の相談したり。
なかなか久々な感覚でワクワクします。

夜公演は私もロビーにいる予定です。



直斗も裕也も頑張ってますよ。
裕也の成長っぷりに嬉しくてニヤニヤしちゃいます。


本当は「私が」こんな大きな劇場に
二人を立たせてあげたいとも思う。
でも、まだ、これからだ。



二人がステージで頑張ってる今のうちに
私はせっせっと台本とにらめっこ。
3月と12月。
とはまた別にリメイク的なものも。

まだ公表出来ないけど、近いうちに
楽しんで貰える何かを発表出来るはず。



少しずつでも上に。
更に広がり続けて。






ちづる。