ありがとう2013年。
よろしく2014年。

あっという間のようで
濃ゆい一年間でした。
周りに恵まれた一年間で
何かが動き始めたような
そんな2013年。

霜月の星の下
m piece
めいとーでんシリーズ
Dear Andersen

沢山の想いと共に作り上げた作品たち。
どれも色々なものが詰まっていて
振り返ると溢れんばかりの
感情が取り巻いてゆきます。


今年はどんな一年になるでしょうか。
W-toolも華倶楽も楽しいに存在していく。
きっとそれは変わらないと思います。

変わらないけど進化はしてゆく。
変わらないために変わる。

そうありたいですね。



元日の昨日は、もはや恒例行事の飲み会。
誰かが「親戚が集まってるみたい」って。
常に繋がってなくても
ふと集まってワイワイやって。
見知った同士は近況報告したり
初対面同士は互いを知り合ってゆく。

うん。
そうやって、私の周りが私抜きに縁になる。
とても素敵で嬉しい。

201401011945000.jpg

裕也とゆうじ。

201401020207000.jpg

あかつきたん。




今年も楽しくやっていきまっしょ。







ちづる。