いよいよ幕開け。
ドキドキしっぱなしです。

初日、M0が大きくなった時に
かすかに手が震えていました。
プレッシャーか喜びかドキドキか。
高揚を感じていました。


ちづブロ-NEC_0818.jpg
仕込み二日目に劇場近くのラーメン屋さんで。
かなり美味でした。
また行けるといいな~。


ちづブロ-NEC_0820.jpg
初日後、麺と瓶ビールで慰労。
ちょい酔い(?)鶴見直斗。



二日目は昼公演がなかったので
残っていた業務や家事をやりまくりでした。



両日、和装でお越し頂けて目が楽しいです(笑)
特典も予想以上に喜んで貰えて嬉しいです。



ちづブロ-NEC_0823.jpg
頂いた花と。





ちづる。