18日はconvenienceのライブでした。

彼等とも一年の付き合いになりました。
最初は敬語だったのが懐かしい(笑)



ちづブロ-NEC_0789.jpg
リハして本番前につけ麺を。
桂司さん曰く「美味くてひく!」な
豆乳のつけ麺です。
うん、美味!!


ちづブロ-NEC_0791.jpg
桂司さん。


ちづブロ-NEC_0793.jpg
若さま。


ちづブロ-NEC_0794.jpg
サポメンあゆむくん。


ライブは沢山の方に来て頂いてノリノリでした。

私は一年を振り返りながらみていました。

初めて打ち合わせして
次にスタジオリハ行って
その次にはもうツアーで。
いきなり3日間の遠征なんですもん。
なんと心の準備のしようもない(笑)
ドキドキしながら付いて行った。

一年しかなのか、一年もなのか。
なんとなく不思議な一年でしたね。



次のライブは8月15日です。





ちづブロ-NEC_0775.jpg
只今、絶賛本番中。
この浴衣、あのキャラクターのじゃ…?(笑)






ちづる。