昨日「めいとーでん~鬼切之編~」の稽古が始まりました。
前回の出演者もいるので再会に喜んだり。

とはいえ。
千秋楽から2週間しか経ってないのですね。
なんだか不思議な感じがしますねー。
ちょっと休暇してたみたいな気分(笑)
再開するような気持ちもあったりです。


同じ作品を短期間でやるなんて初めてですよー。
不思議な感覚です。

でも。
同じ事はしたくない。
再演だけど繰り返しではない。

まだまだ作りたいから
まだまだ壊していきたい。

配役を既に悩んでいる時点で
また波乱な予感ですね(笑)


これが終わると次に演出するのは
来年以降になるんじゃないかなー。
プロデュースはあるけどね。



さぁ、楽しもう。





ちづる。