ちづブロ-NEC_0715.jpg

日曜ですのでアクション稽古でした。
今日は人が沢山でした。
賑やかでいいですなぁ~。

アクションは楽しい。
これをモットーに稽古しています。
苦しいだけの稽古じゃ続かない。
楽しんで上を目指す。
そうやって皆が活躍してくれたら嬉しいな。



そして稽古後に少し飲んで来ました。
行き付けの大好きな飲み屋。
にまにま。



ほろ酔いになったのに
電車で30分くらい寝たら
すっかり正常に。
覚醒が早いのが私です(笑)



なもんですから。
原稿と睨めっこします。
試行錯誤もまた楽しい。




大変でもいいんです。
辛い事に楽しいを探す。
これだよね。
いい詞やなぁ。







ちづる。