久しぶりにいつも使っている稽古場。
23日24日だけ違う場所でした。
たった数日なのにいつもの場所ってだけで
なんだかホッとしますね。



ぼちぼち通し稽古に向けて
細かい所を詰める日々です。

衣装も少しずつ増えてきました。
稽古場の片隅に物が溢れそうです。。。
似た衣装もあるので誰のか混乱して
「これって誰から借りて誰が着るの?」
とか何度も言ってる気がします(-_-;)


今日は稽古後につけ麺を食べて来ました。

上田堪大くん
鶴見直斗氏
金津裕也くん
竹内政紘くん

うんま~でした♪



裕也くんは殺陣をみっちり練習してました。
可愛い愛らしい殺陣を見れると思います。
お楽しみに(^_^)




ちづる。