今度の公演のチラシのは
まさかの顔写真が載るってんで
激レアなんですけれど。

折角なんでプロフィールも
その写真に変更してみた。
けど、うまく変更されてないかも。
うーん、タブレットからの
作動はうまくいかないのかな。



めっきり冬なんで。
ハーブティーを持ち歩くために
久しぶりにタンブラーを出してみた。

少しでも体にいいものを。
って思いもありますが
ハーブティーの香りは癒されます。
寒さもふと忘れられるしね。

そうやって意識しないと
ついつい珈琲ばかり飲んでしまうので。
たぶん、相当なカフェイン依存症。

珈琲の愛飲歴は長い。
幼稚園児の頃にはカフェオレ飲んでた。
高校生でブラック飲んでた記憶ある。
もう珈琲ないと倒れちゃうね、きっと。


飲み過ぎは良くないよねー。
でもガーガー飲んじゃう。
昔、塾講師してた時に
珈琲のイメージが付きすぎて
ちょっと胃がキリキリしてると
「先生、珈琲の飲み過ぎだよ」
と諭される始末。。。
缶ごみ箱のほとんどが私の珈琲缶。。。
言い訳も出来ませんでしたw

珈琲、ビール、納豆巻き、が
私のイメージだったそうですw
あ、飲食物っていうくくりでね。


とはいえ。
紅茶も大好き。
日本茶も大好き。

でも珈琲党。
美味しい珈琲に幸せを感じます。



最近はもっぱら台本とセットです。

さー、明日は昼夜稽古。
頑張るぞー!




ちづる。