お疲れ様~ | 智也の路上ロード 『快速アクティー』

智也の路上ロード 『快速アクティー』

湘南出身シンガーソングライター智也
「快速アクティー」が絶賛発売中!!

こんばんわキラキラ

今日は部屋でずっとぐだぐだしてた~。。。

多少風邪気味なのもあったんだけどさ。

昨日の仕事が終わって、なんかすごく疲れちゃった(。>0<。)

頭痛が止まらなくて、知らぬ間に寝てしまったんだけど。

朝からずっと布団から起き上がれなかった。。。

だからずっと部屋で引きこもってた。

たまには、こんな生活でもいいでしょ??

人間、ちゃんと休まないとやっていけないよね。。。

だからこの3連休は・・・心も体もゆったり休む!!



あ、、、ちなみに明日はライブだよ~♪

2ヶ月以上ライブしてなかったから、緊張するけど、

頑張るべ!!

でわ長音記号2またパー

11/24(土)
ImixEKODA
江古田駅から徒歩3分
当日 2000円+ドリンク代
出演時間 19:10~19:40