一応今日で私の年内の仕事は終わりです。

明日もお店はやっていますが、忙しくはなさそうだし、保育園はお休みだし。

いつもがオーバーワーク気味なので、お休みをいただきました。


年末年始はグアムで過ごす予定です。

ヒルトンのポイントを使えるところから選びました。

グアムは初めてです。


なかなか準備とか調べたりする余裕がなく。

とりあえず、ESTAをやって、空港の送迎を手配したところです。

家から空港の乗り物の手配は夫にお任せで、私はただひたすらついていくだけ。

帰りは楽に帰ってきたいけど、3日はいろいろ混むのかなぁ。NEXに乗りたいなぁ。

時間的に厳しいらしく、予約はしないそうです。


朝食をつけるかどうか、まだ決めかねています。

私、旅先でも早起きなんですけど、夫と娘はいつまでも寝ている人たちで。


とりあえず今日の仕事が終わったら考えよう。