かれこれ10年近くHGVC(ヒルトングランドバケーションズ)のオーナーです。

 

ヒルトンのホテルとか、空港とか、DFSとかで見かける、説明を聞くとお食事券をもらえたりするやつです。

 

これ、よく知ってて購入された方は問題ないと思うのですが。

説明を聞いて、つい衝動買いしてしまう人もいると思うんです。

 

実際私がそうだったので笑い泣き

 

で・す・が。

なかなかうまく使えないガーンガーン

聞いているはずの説明もすっかり忘れてしまっているガーンガーンガーン

 

購入した時の私は、夫婦二人旅にも、子連れ旅にも、とてもいいと思ったんです。

 

自分が使いこなせていないので、誰かにおすすめしたいということでは全然ないのですが。

 

個人的に基本的なルールなども再確認したくて、思い出したこと、調べたことなど、時々記録していきます。