今日はパシフィコ横浜で行われた
チョコ奴の全握にいってきましたぁビックリマーク


ひっさしぶりに友達と行きました(*^^*)
まぁ、連番できなかったから
結局は1人だったんだけど…笑



今回はじめて周りの人としゃべりまして、

はじめは、となりのおじさんの足が2,3度当たったのがきっかけで話し始めたんです。

「誰推しですか?」から始まりいろいろ話して…



この「誰推しですか?」って言葉、
魔法の言葉みたいじゃないですか?笑


だって、この言葉ひとつでさっきまで何の関わりもなく
ただ同じ場所にいるだった人と

話すようになって、
瞬く間にその輪が拡がって…


うん、すごいと思う。

これも同じ一つの趣味を持った人たちが集まってる握手会だからできるんだろうな(*^^*)


なかには、握手会が初めてで、
東大目指してるっていう人もいたんですよビックリマーク


そんな人までくるのかと、ビックリw


でも悪いですけど、握手会来てる時点で
東大には受からない気がするけどな…(´Д` )笑


僕も頑張るから、君も頑張れっ!!←上から笑

とかいってw





ミニライブとても良かった!!

特に奈和ちゃん、亜弥ちゃん、こあみの「Glory days」が良かったな(*≧∀≦)


この曲初めて聞いたんだけど、
すごい元気になる曲だなって思った!


あとは、卒業組の「それを青春と呼ぶ日」

後ろに
〈思い出をありがとう〉←曖昧
って掲げられてて

すごい感動した(ノ_・。)


くーみん泣いちゃってたし…




握手会ではですね、

今回は、
ゆりあ×ごりさレーン×2 と、
おぎちゃん×1
いってきました☆(≧∀≦*)ノ


ごりさと初握手で、
考えるの忘れてたから取り敢えず

「今日の私服、何点??」

って聞いたら

「3点!」だって。w


2回目に
「どうすれば良くなる??」

って聞いたら

「頑張るしかないよ。」

とのことです。笑
ごもっともな御言葉、有難くいただきます。[みんな:01]


おぎちゃんは
本当に顔が小ちゃくて可愛かった!!(*≧∀≦)ラブラブ

sexyだよっ!
って言いたかったんだけど、

時間が足らなくて言えなかった…
残念…ダウンダウン


あえて卒業については触れなかったけど、これでいいのかな…?



ゆりあとの1回目は

歩いてって
壁というか、ついたて? を過ぎると
いきなり見えてきた
ゆりあがあまりにも可愛かったから、

テンパっちゃって
ずっと決めてた言いたいことを言えずに

「いつも応援してます、頑張ってください!」

ってありきたりのこと言ってしまうという大失態汗ダウンダウン


もうゆりあとは3回目だったのにやられましたw


この失態のせいで
奈和ちゃんとも握手しようと思ってたけど、渋々断念…。

半ば話題づくりでPON!祭行ったんだけどなぁ(´Д` )



で、2回目のゆりあ。

「受験終わるまで、握手会もう来ません!」

とビシッと言ってきました。
そしたら

「あらら。そっか~、頑張ってね!」

って。音譜



これを言うために握手会にきたようなもんだったので、言えて良かった(o^^o)


ゆりあに頑張ってね!って言われたらもう頑張るしかないでしょっビックリマークビックリマーク



ゆりあに誓ったからには
もう握手会もライブも行きません!

めちゃくちゃ行きたいけど笑


でも、もしゆりあとかゆいちゃんが卒業するってなったら行っちゃうなw


そうならないことを願うばかりです…かお



あ~、もう1年早く産まれたかったなぁ(´Д` )

そしたら
たとえ浪人してもまだなんとかなるし、
自分的に今の48グループすごい面白い時だから
もっと楽しめたのに…



まぁ、そんなこと言ってもしょうがないな。


よぉし、明日から4月で3年生!
絶対に第一志望合格するぞビックリマークビックリマーク




iPhoneからの投稿