松山高校で練習試合があって、たまたま親が見に来てたので

帰りに温泉にいってきました~(*゚▽゚)ノ



サウナにはいつもあまり入らないけど
入ったら、

ちょうどロウリュウサービスってのが始まって

アロマオイルを石にかけたら

ただでさえ熱いのにもっと熱くなって

扇がれて熱風をぶつけられるっていうwww


熱いのなんの(´Д` )


ユーカリミントのアロマオイルでイイにおいだったんだけど、

ミントだから鼻が少し痛くて息がしにくかったw


で、お風呂あがって

初の岩盤浴ビックリマークビックリマークビックリマーク

もともと新陳代謝が高くて汗っかきだから

計30分くらい入っただけで
岩盤浴用の服がバスケの試合後並に
濡れちゃう始末w


体重が
入る前と岩盤浴まで終わったあとで
0.8kgも落ちました!!


どんだけ水分抜けてんだよっていうね(o^^o)




いやぁ、気持ちかった。(´-ω-`)




ジャングルカップっていう
かなりハードな大会から抜けてなかった疲れが
全部とれたような、そんな感じです。


あとはいっぱい寝るだけだな(´・ω・`)



今日行ったとこが
"nifty温泉"で2012年人気No.3の温泉だったらしく、

かなり雰囲気もよくてめっちゃ気に入りました(*^^*)



"nifty温泉"で2012年人気No.3の
「なめがわ温泉 花和楽の湯」

入場料に岩盤浴の料金も入ってて1200円くらいです。

ぜひ、みなさんも(誰か読んでんのかわからんけど)いってみて下さい!



なんか宣伝みたいになっちゃったな笑



おやすみ(・∀・>)ぴーす







iPhoneからの投稿