はい、
ちょー久々にアメブロにやってまいりましたークラッカー

テスト終わったぜークラッカーニコニコ音譜アップアップ
高2になって1学期も終わるけど、
やっぱツライね!!わら
ちょーツライ!!わら
もーやになっちゃうw


てなわけで、久々なんで
近況をちょっと書こうかな、と。

えー、
こないだのSSA握手会で
めでたく横山に推し変しましたw
完全にもってかれましたね、声と笑顔にw
同レーンだった、きたりえとあきちゃとはそれなりに話せたんですけど、
一番目当ての横山には「頑張ってください!」としか言えず…笑orz


それから、
キングダムハーツにハマりまして
1・COM・2と3Dに向けてやってます。今COMです。

あと、
若干放置気味の1000ピースパズルがあって果てしないっていう…www
できたら、ここにあげます。


でまぁ、
4sの半年ぐらい前から5ずっと待ってる身です。
こないだauの夏モデルに逃げそうになったけど、なんとか持ち直しました。笑
早くでてくれ、iPhone5…(やまびこ)[みんな:01][みんな:02]
もう待てない…(やまびこ)ショック!

10月終わりの修学旅行と
13日の2写メ会までにはなんとか…[みんな:03]


とまぁ、
ダァーと書いてきましたけど、
勉強やばいな。
これ書いてるの昨日の夜、
テスト最終日の前夜ですwww

もう夏休みも部活と勉強だな。
遊びたいよー[みんな:04]
またiPod脱獄しようかな(o^^o)


ではまたいつか。
気が向いたらwww


iPhoneからの投稿