久しぶりです、みなさん


昨日は私立受験でした。

テストはイマイチ…

確約は貰ったけど、受かってるだろうか…?ガーン


まぁ、英語はなかなかだったんやけどね…





それより、我が家にちょっとした革命が起きようとしてます!!


①ケータイを全員ウィルコムにする携帯

②新しいパソコンを買う (済)パソコン
届くのを待つのみ…

③ポケットWi-Fi導入

④iPod touch 32G 購入?




①~③は決定事項ですw



もぅ、ウキウキだわw音譜


ウハウハだわwにひひ



もう、次買うtouchのカバー決めたし。




でも、金曜日に合格発表だから怖いわ…ショック!ダウンダウン







あ~、20thシングルどうしようかな…


iPhoneからの投稿