ご訪問ありがとうございます


てんかんという病気と向き合いながら、日々何気ない日常や起こったことを書き綴って、同じ病の方や身近にいる方と情報交換できたらいいなと思っています。


夫の扶養から外れて

初めての通院日だったのですが



自立支援にも変化がありました



なんと、私の上限額が今までの半額に!!

(私の収入から計算されるのですね)



医事課の方に



『扶養外れたのですね、上限下がって嬉しいですね♪』



と言われました



嬉しいですし、助かるのですが

やったー!みたいに喜んでいいのか…アセアセ

ありがとうございます

なんか…すみません…(苦笑😅)

という複雑な表情だったと思います



3ヶ月分の量のお薬をもらうので

勿論上限いっぱいいっぱいでの

お会計となりました



助かります、ありがとうございます

頑張って働きます💪笑





ウォーキング用に