ご訪問ありがとうございます


てんかんという病気と向き合いながら、日々何気ない日常や起こったことを書き綴って、同じ病の方や身近にいる方と情報交換できたらいいなと思っています。


私の脳波の結果ですが


『うん、問題ないですね〜………ん?あ、ここ微妙〜に出てるか〜、本当微妙〜だなぁ…』


と脳波見ながらおっしゃいました。


少し、脳波にでていたようです
前回でてなかったので少し残念な気分🥲


ゾクっとする感じとかはそこに当たるのかな?


『まあ、問題ないレベルなんで、薬はこのままの量で様子みましょう』


ということになりました。


前回脳波に全く出てないと言われたので
正直夫より私は大丈夫!って過信してた部分が
少なからず(いや、かなり)あったので
自分自身のことも気をつけて
大事にしないとなぁ〜と思います。


多くの妻、母親ってどうしても
自分のことは二の次になるんですよね


特に子供がまだ手のかかる年齢だと
自分より子供が第一(我が家の場合は手のかかる夫も含む)になってしまうので
自分のことももっと大事にしてあげよう…


と思って、鍼に初めて行ってきました笑
美容鍼試してみたかったのでチュー


顔と頭と首に鍼を刺して10分くらい
電流を流されて(1日2回も電流をあびる爆笑
その後身体を整える施術もしてもらい
終わったら運動後のようなだるさが


『眠くなるかもしれないからその時は30分くらい仮眠とってね』


と言われた通り少しダルいので
帰宅して横になってゴロゴロ…
息子が帰宅する夕方には回復していました


その夜夫とライン電話していたら


『なんか顔加工してる?顎のラインシュッとした?』


って…!!えぇー、そんなに早く効果でるの?


美容鍼行ってきた♪って言ったら
通いなよ〜!と激推しされました爆笑爆笑