ご訪問ありがとうございます。

てんかん夫婦の記録です。

てんかん患者さんやそのご家族と、アドバイス頂いたり、情報交換していけたらと思っています。


好きなモノやストレス解消の話もセキセイインコ青


ちょっと前ですが…大好きな玉置浩二さんに
会いに行ってきましたーーーー!!


半休取って新幹線でピューっ🚄

相変わらず写真が下手すぎて、何故か斜め泣き笑い



コーチというドラマ覚えている方
いらっしゃるでしょうか…(年齢バレるな泣き笑い
サバ缶工場再建ドラマで
浅野温子さんと玉置浩二さんがでていて
その時の玉置浩二さんにズキュン(死語笑ラブ


笑った時にできる笑いジワ…もうたまりません


そのコーチの時の曲の主題歌が『田園』でした


当時…何歳だろう?
子供と大人の間のなんとも言えない
イライラモヤモヤをスカッ
吹き飛ばしてくれた
今聴いても色褪せない素敵な曲ですよね


今回のツアーはビルボード主催の
オーケストラと玉置浩二さんコラボ。


去年は行けなかったので
念願叶っての参戦でした。


オーケストラの演奏を聴くのも大好きですし
あの最高に歌がうまい玉置浩二さんの声は
オーケストラによく合う!!


もう…これは言葉では説明できず…
ただ、ただ…感動!な時間でした。


そして…ラストの田園


オーケストラがベートーヴェンの田園を演奏
その田園の中に少しずつ組み込まれた
玉置浩二の田園


あ…これはベートーヴェンの田園から
インスパイアされて
玉置浩二の名曲、田園がうまれたのか…
と鳥肌がたちました
何十年もの時を経て気づいた…
私は気付いてしまったーーーー!
と感動していたら
ツアーパンフに書いていました泣き笑い笑


とにかくもう、最高に幸せな時間でしたラブ



美容に気合い入れた数週間…
かなり遠かったけど泣き笑い