おはようございます!
こんにちは🌞
こんばんは



どうも天神ビブレ「W」の大山です!!




自分が服を買う時に素材をよく見てしまうようになりました( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

良いことですねー!




さーて、さてと、
本日がですね、ヘルノなんですけど。

ダウンジャケットのご紹介です!!!!



[HERNO]
ヘルノ

皆さま、超有名ブランドでございます!
まだ知らない方はいらっしゃるかもしれませんが、タトラス、モンクレール と肩を並べるレベルですよ


さっと流しますね!


まずはショート丈から!

















フードにロゴがあります!
いいですねー!さりげないサイズ感がたまりません





そしてミドル丈














と、こんな感じでスタイリッシュになっており
ダウンによくあるイメージ「スポーティ」な感じではなく、「エレガンス」な雰囲気があります!



なので日常で、シャツ👔など、大人っぽさを求める方に特にオススメなんです!

それに仕事がスーツで出勤しなければいけない方、スーツにスポーティな感じでは出社しにくいですよね?


ならば「大人っぽさ」があれば着ていけますよね!


それがこのダウン、「HERNO」の特徴となっております!


プライベート、ビジネス面でも両立できる、そして暖かい、そして細く見える加工。
最高じゃないですか!?


こんなダウンはなかなか無いですよ



それとこちら、フードが取れます!





こちらです!













あまさんみたいになってしまいました!

はい、この流れ2回目です。



戻しましょう















どうでしょう!

雰囲気が全く違いますよね
 

急にカッコよくなりました!
この使い分けが凄く大事なんです!


その日、その時の気分で変えれる、そしてここまで変化が感じられる物。

楽しくないですかアウター1枚で気分を変えれるなんて


新しい服を買う、それを着る
その日凄く気分が変わりますよね?


それを体験していただきたいと思っております!
  

鏡を見て、「あ、なんか今日雰囲気違うな」
その楽しみ、常にしてみてください🤥


そうすると自然とおしゃれへの道が開けてきますよ、わからなければなんでも聞いてください!
なんでも、お答えします!(正直に)

では、皆さま「W」へのご来店お待ちしております!



最後まで見ていただきありがとうございます!


ショート丈
¥118000+tax

ミドル丈
¥123000+tax




ps.この時期になると右膝がトテモイタイデス