おはようございます🌞
こんにちは😃
こんばんは🌇


どうも天神ビブレ「W」の大山です!



髪の毛切りたすぎる、さっぱりしたすぎる
ただ、伸ばしてパーマかけようと思いつつ我慢してます!!




 さーーて!

本日はですね!
皆さま、1piu1uguale3 relaxから新作のパーカーのご紹介です!



ざっと流しますね!





ブラック
前作は速攻で売り切れました











グレー
女性からの人気が高いですね!!




















面白いのでこの顔の写真も使います🤳


なんちゅう顔してんねん笑



前作のラインストーンに
1piu1uguale3 のロゴマークの3がつきました!


めっちゃ可愛いです!



前作と形はそのままでデザインが変わりました!


並べてからと言うもの、お客様からの反応が凄くいいんです!


ウノピュは体のラインに合わせて作られており
さらにフードの形が崩れるのを防いでくれるチャック

いいものは長く着る

これは僕がいつも大切にしてることです!

そんな商品が大勢並ぶWです!


服を数回きてよれたりする
勿体無いですよね、、、、



じゃあ、どうするべきか


簡単です!いいものを見分けるんです!



値段とその服の価値、全てを見極めて買う

少し難しいですが、分からないことがあればアパレル店員として僕が精一杯ご説明させていただきます!


なぜ、この値段なのか、気になったことは皆さま一度はあるのではないでしょうか!?


そんな疑問をお答えできるように日々勉強しております😃


そしてオススメするこの

「1piu1uguale3 relax」


気に入りますよ皆さま!



是非お待ちしております!



パーカー
¥14800+tax

パンツ
¥12900+tax