おはようございます☀
こんにちは😃
こんばんは🌇


どうも天神ビブレ「W」の大山です!



餃子を一口で食べて舌を火傷しました!
ありがとうございます!!!!!
もう一口で食べないようにします!!!!





さて、本日はですねー!


リサウンドクロージング  スウェットパンツ

ラスト一点でございます!



うん、綺麗な形





横から見てもダボつかない





この瞬間が1番感動しますよ!
まさにこの屈伸をするとき!
最高でしかない爆笑爆笑爆笑爆笑




スウェットパンツによく言われがちな
「寝巻きですか?」
「履いたことないです」



っちょーーーっとまってください!


寝巻きでもないですし、履くべきです!

もちろん好みがあってこそ🤭
好きでない方に勧めるのは僕もNGです!


ただ、イメージとは違うものだということの理解はしていただけたらと思います!


スウェットパンツもおしゃれアイテムとしての大切な一つになります!!


ポイントとしては
「楽」なのがやっぱりありますね


スウェットパンツですが
基本なににでも合います!

いつもはデニム、チノパン、という時にこのスウェットパンツを履けるんです!

どうでしょう

良くないですか?

そして楽に履ける

なんなら運動だって出来ます!

スポッチャとかも

楽でおしゃれ出来る時代になっております!

「時代」はいつまでも止まることなく進んでいるのです!

新しいものが生まれ、それに合わせる。

これはすごい大事なことです!


だからこそ感動があり
次はなにがあるんだろう?
という楽しみにもつながりますよね!!


そしてこのパン🍞

誤字ですが面白いのでこのまま行きます





そしてこのパンツですが
良く伸び、強いです。

なのでスウェットに良くある、シルエットが悪い、履いているとテロテロになってくる。

それが解決されたアイテムでございます!

一日中綺麗な形のまま履けるスウェットですよ!?
そんなのありますか!?


なかなか無いですよ。

2019年新しい年になりました。

ファッションも新しくなっております!

新しい自分になってみませんか?

きっと新しいものを追い求める楽しみを見つけれるいいきっかけになれます!

そのきっかけになりたいです!


一度、体験なさってください!


是非お待ちしております!

本日はここまで!


最後まで見ていただきありがとうございます!



ps.少食になってきました