おはようございます🌞
こんにちは🌞
こんばんは🌇



天神ビブレ「W」の大山です!



いやー成人式の季節になってきましたね!

今年成人式の方、おめでとうございます㊗️🍾🎉


成人式の1週間前は体調に本気で気をつけたほうがいいですよ!


ちなみに僕は食あたりで飲み会が微妙な感じで終わりました。

鶏肉め!!!!!!!!

もう一度やり直したいですよ、、、、







さて、切り替えて!
本日、なんと!
新作が入ってきました!




イタリアブランドメーカー🇮🇹
「アーバンサン 」

ジャパンブランドメーカー🇯🇵
「リサウンドクロージング  」

この2つのコラボスニーカーの新色が👟
入りました!!!!

こちらです!





ライトインディゴカラー
染料は100%天然インディゴです🤟



二色とも並べてみました
もう持って帰ってやろうかなって思います。

「かっこよすぎる!!!!!!!!!」





近めに





んー、横から!







後ろへ!






最後は裏






と、まあこんな感じです!

アーバンサン の特徴でもある
「力強さ」、「ダイナミック」、「性能」


そして日本のデニムのコラボレーション


たまらない一品となっております!

今逃すともう手に入れることはないでしょう。


試しに履くことも出来なくなる



その前に!!!!!!


一度天神ビブレへお越しくださいませ💪

本日はここまで!

最後まで見ていただきありがとうございます😊




ps.
昨日なんですが、目の前を通っていった人がこっち見て笑ってたので「え、なに!?なんなんやろ」って思ってその1時間後にトイレ行って気づきました。

「社会の窓」がOpen!してました、、、、


初社会の窓Openしてもうた、早すぎる。