おはようございます!
こんにちは😃
こんばんは🌇



どうも天神ビブレ「W」の大山です!


暖かくなったり寒くなったり最近忙しい気候で体の調子が悪くなりやすいですね😂
寒くなるんやったら早く寒くなってそのままで!!!
って感じです。




さて、今回はですね
「DSQUARED2」からスニーカーのご紹介でございます!

「ござ」って打つと変換に「ござる」って出るんですけどなんでですかね
忍びやと思われてるのかなこのiPhoneに

まあ、そんなことは置いておいて!!
スニーカーはこちらです!






細かく動物やドクロなどがたくさん入っております!






めっちゃ可愛くないですか




シルバープレートもおしゃんてぃ😼😼



めっちゃはき心地がいいんですよ!!

「DSQUARED2」はデニムが有名なブランドですが
スニーカーや、パーカーなども人気で


その中でも特に人気度の高い
入手困難なこのスニーカーがあります👟


いいスニーカーは一日履いても疲れないんですよ!
お出かけが好きな方には特にいいですよね。

足が痛くなって座ることは出来るだけしたくないですよね。
ずっと歩いても疲れないほうがいいですよね😊

それがこのスニーカーです!!

ほんと??と思う方もいると思いますが
まず一度履いてみてください!

わかっていただけると思います!!

ひとつだけございます!
世界的有名ブランド
「DSQUARED2」爆笑


ぜひ体験してみてください!!😊


では、本日はここまでとさせていただきます!

最後まで見ていただきありがとうございます😊