おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!!


どうも天神ビブレ「W」の大山です!!!



ハッピーハッピーキャンペーン
2日目となりました!!

まだまだいい商品がございます!

なにが置いてあるのか?
と思いますよね

そのために一度店内写真を撮ってみました!!








えー、こちらに写っているのがうちのスタッフでございます。

ちなみにさっき撮りました😃


ざっくりとですがこれを見ていただいて気になる商品がございましたら天神ビブレまで是非見に来てくださいね!!


ps.最近1日1食なんですけれども改めてご飯の美味しさをわかりますね。

健康のために1日1食でございます!