皆さんおはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


W天神ビブレの大山です!



そろそろ寒くなってきましたねー😨😨

でもこの時期の服装が一番迷いますね、昼間になったら少し暑い感じ。
でも夜になったら肌寒い感じ、やめてほしい👹


さて、スパッと切り替えさせて頂きまして!


今日ご紹介させて頂きたいのはですね!

「リサウンドクロージング  」って言うブランドなんですけれども


ざっくり言うとデニムですね👍

ここの商品の凄いところはですね

強い、伸びる、カッコいい

特に「伸びる」部分に関してはトップレベル中のトップレベル!!!!!


これほど履きやすいデニムはあるのか?
と思いました😼


それがこちらです




デザインのレベルもとんでもなくいいです、
ダメージ加工をしてますがダメージしている部分からも肌が見えないようになっております!
それがまた手間かかっているところです、、





このロゴかっこよくないですか?
ちょっとええ感じに撮らせて頂きました👊









こちらのデニムがですね、なぜ強いのか、伸びるのか、多少専門的なことになるんですれけども。


まず、通常のデニムの2倍の意図を編み込んであります。
ざっくり言うとですね!

伸びるのはやはりそれほどしっかり編み込んでいる、そこから来ています、使っているものももちろんいいものです!

それにプラスしっかり編み込むことにより圧縮されます、圧縮されているものと通常通り編み込んだもの、どちらが伸びると思いますか?

わかりますよね?



しっかりと編み込まれた圧縮されている方です!


太ももがきついなどはほぼ考えなくていいものになっております!

ぜひ今までにない着心地を味わって頂きたいです😼



ps.ラーメン食べたすぎて昨日ラーメンの🍜夢見ました