債務整理 | 人生逆転ゲーム 旦那ギャンブル依存症 ~妻にできること~

人生逆転ゲーム 旦那ギャンブル依存症 ~妻にできること~

旦那がギャンブル依存症です。
旦那32歳 私31歳 息子3歳
の3人家族。
ギャンブル依存症克服への道のりを綴っていきたいと思います。
人生を取り戻そう‼

こんばんは✨

限界の辛い時期をやっと乗り越え

債務整理に入りました。

今月の返済日までに間に合って

よかったです💦💦


結局、やはりライフトレーニングさんから

紹介して頂いた、司法書士の先生に

お願いすることとなりました。



月々の返済額がいくらになるか

まだ分かりませんが、

家計ももう一度見直して

なんとか、毎月赤字にはならないように

やって行きたいと思います。




ところで、今日の朝の出来事。

旦那にあまりお金を持たせたくないので

1日必要最低限の金額しか渡していなかった私。

今朝は旦那に、子どもの保育園の送迎を

お願いしたんですが

送る途中、

ガス欠になったそうです💦💦


私はもう仕事中だったので助けにも行けず

結局なんとかなったみたいですが…



渡す金額も難しいなぁ~と考えさせられる

出来事でした😥😥

ガソリン代渡しても、

本当にガソリン入れに行くのか

心配なので…💦💦


話し合い、これからガソリンは

私が代わりに入れに行くことにしました。




旦那パチンコ・パチスロ辞めてから

1ヶ月とちょっと達成!!!!


けど、まだまだ気は抜けません。


いつか、安心してガソリン代渡せる日が来るのかなぁ??

家にお金置いておける日が来るのかなぁ??


そんな日を夢見て…


おやすみなさい✨




つづく…