名言 | 人生逆転ゲーム 旦那ギャンブル依存症 ~妻にできること~

人生逆転ゲーム 旦那ギャンブル依存症 ~妻にできること~

旦那がギャンブル依存症です。
旦那32歳 私31歳 息子3歳
の3人家族。
ギャンブル依存症克服への道のりを綴っていきたいと思います。
人生を取り戻そう‼

こんばんは☆

旦那、夜勤に出勤いたしました。


日中はどーにかパチンコ屋に行かず乗り切れたみたいです(^^)

何をしてたか聞いたら、

昨日借りておいたDVDを観たり

外を散歩してみたり

昨日頂いてきたギャンブル依存症についての資料を読んでみたり

債務整理について詳しく調べてみたり

などなど自分なりに時間を使っていたみたいです。


『パチンコ屋行かないと、

                1日がこんなに長いんやなっ‼』


と名言を残していました  笑



こんな感じで、今のところは回復に向けて頑張っている様子です。


今後のことですが、話し合ったところ

GAの自助グループや

ギャンブル依存症についてのセミナー

講演会などたくさん紹介して頂いたので

それらにどんどん参加して行こうと思います。

とりあえずこれで様子見ます。


今のところまだ禁断症状は出ていないみたいなので…



明日は弁護士会にて

『多重債務無料相談』

に旦那と二人で行ってきます‼



さぁ、明日は今までの借金のことを

洗いざらい話してもらおうじゃないか‼


きっと私もビックリな新事実が出てきそうな予感…💦💦


楽しみですね  😱😱😱😱 笑



つづく…