今日からあたしゃ‼ | 人生逆転ゲーム 旦那ギャンブル依存症 ~妻にできること~

人生逆転ゲーム 旦那ギャンブル依存症 ~妻にできること~

旦那がギャンブル依存症です。
旦那32歳 私31歳 息子3歳
の3人家族。
ギャンブル依存症克服への道のりを綴っていきたいと思います。
人生を取り戻そう‼

こんばんは☆

今日からブログを始めたいと思います。

なんのブログかと言いますと…

実は私の旦那はギャンブル依存症でありまして💦💦


今までほっといたのですが、旦那の状態が

私の思っていた以上に深刻だったもので💦

『旦那ギャンブル依存克服への道‼ ~妻にできること~』


とでも名付けましょうか。


これから債務整理やライフトレーニングなどなど

忙しくなりそうなので、その記録を書いていけたら

と思っております。



とりあえず明日は

私が仕事お休みなので、

ライフトレーニングに相談の電話と、

見学に行ってこようと思います。


果たして旦那は、ギャンブル依存から

抜け出せるのか!!??



つづく…