新学期が始まるから昼夜逆転気味なのを治そうと早寝してたらこーんなにブログさぼってしまったよ。
しかも、直そうとしたらその日に友達と久しぶりに会うことになってカラオケオールになっちゃったりね。もう、治らない治らない。
これ書いたら寝る。

そうだなー。
もう春ですね。
授業のコマ割もほぼ決めましたし、また新しい一年のスタートなのですよ。
去年、サークルでも失敗し、クラスでも、加えて数少なかった友達作りにも失敗した私ですが、またまた新しいことを始めようとしています。
はは、まじこりねーよな自分。

なんつーか、また何か新しい事を始めてもうまくいかないような気がするんだよね。
今まで知らなかった人と、はじめましてよろしくって言って、普通に話してても、なんか尻の座りが悪いっつーかなんつーか。
慣れたら変わるんだろうけど、失敗しそうな気がしてしまって。
でも、今度始める新しいこと・・・つってもまぁ要は自主ゼミに参加するんですが・・・は、うまくいきそうだな、ってか、うまくいくといいなって思ってるんですよ。
まあそんなの去年大学入った頃も思ってましたけどね!
サークル入った時もクラス決まった時も友達で来たときも思ってましたけどね!ね!

同じような失敗を何度も繰り返すのは馬鹿な事かなぁ。
それとも、諦めずに何度も挑戦することが大事かなぁ。
自分、ちょっと時間がたつと前の失敗すぐに忘れて、よしやっぱり今度はうまくいくかもしれないからもう一回やってみるぞ!ってなるんだよな。今もきっと、新学期が始まるってんで浮かれてるだけなんだと思う。
でも、そういうテンションに任せて新しいことに飛び込んでみる事もいいとも思うし、馬鹿だとも思う。
また、逃げたいなって思ったりすんのかな。逃げ道作っといたほうがいいのかな。
次はうまくいってほしい。頑張るからさ。

けどやっぱ、怖いっていうか、不安って言うか。
やめといた方がいいのかもって思う。今ならまだ逃げれるもん。
でも、これで逃げたら去年と一緒なんだよな。なにもせずに、ぼーっとしてるだけの。
逃げたいし怖い。落ち着かない。
まぁそんな事言ったって誰も聞いてくれる人なんて居やしないんだから、ちゃんと自分一人で立ち上がらなくてはね。

やるぞ。今度こそやるんだ。
諦めてたまるもんか。私しつこさだけは人一倍なんだからな。
うまくいかなくても、自分の都合いいものしか受け入れたくないだけだと思われても、怖くても、逃げるときに最悪にみじめになったとしても、何度だって挑戦してやるんだから。