休暇 | がななのブログ

がななのブログ

日々のできごとや、子育てひと段落して、最近、モータースポーツを再開しました。
復帰組です 笑

車とエレクトーンが大好きです。

今日は久しぶりの休み。


と言っても、保険屋さんがくるから

休みをもらったんだけどね。


仕事と家事ばーっかりで

自分の時間はなかなかないけど、


先週日曜はダートラの地区戦を観に行ったり

サーキットに走りに行ったり。


あさってはジムカーナを観に行こうかなー。


隙を見て自分時間を作ってます。




なかなか思い通りに事が進まないけど

まぁ、今は足踏み状態でもいっか。   


焦っても仕方ない。


そのうち、よいタイミングがくることを信じて

待とうと思う〜


今のうちにしっかり働いて

貯金貯金!