こんばんは(*´`)




高校2年16歳

iDOL Street ストリート生の

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!


あ、ほんまや(笑)
ゆーめいとこのあいだの舞台の顔合わせで会ってたの忘れてたしょぼん





また共演できるように頑張るラブラブ
________________


1枚目カメラ


かき氷……ずっと食べたかったしょぼんしょぼん

やっと行けた!(笑)





2枚目カメラ

何を怒ってるんでしょう(笑)


早速、前髪を少しだけ分けましたニコニコ











今日は早起きして夏休みの宿題をしたよニコニコ







あー、終わる気しやんヽ(;▽;)










、、、



早く終わりますように(笑)





早く終わるようにコツコツ頑張る( ; ; )( ; ; )









でねでね



お昼からは舞台にも来てくれてたお友達とご飯食べて来たよ(´-`).。oOラブラブ






すみれが七月からずっと行きたい
って言ってたカキ氷屋さんも行けたニコニコ








思ってたよりすっごい大きかってんけど






口の中で氷が一瞬で溶けて

ほんまに美味しかった~!!






味はね桃味にした![モモ]キラキラ




イチゴも美味しかったなぁニコニコ




カキ氷、この夏であと5回は食べたい◎



___________________________________



キラキラキラキラ告知キラキラキラキラ


8月10日(木)恵比寿CreAto


「iDOL Street ストリート生 夏の壮行会(仮)」

詳しくはこちら

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1051889&artist_cd=IDOLS


私たち5人のラストステージ!
最高のライブにしますキラキラ

ぜひ遊びに来て下さい(`・ω・´)


___________________________________



最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO