こんばんは(*´`)




高校2年16歳

iDOL Street ストリート生の

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!


久コメありがとう~!
イイネも見てるで(´ω`)


今から緊張~(笑)


ぜひ観に来てくださいラブラブ


そうそう関西弁になっちゃう(笑)
ムズカシイ


おおおおお!オススメの漫才師さん!
チェックしてみる!ありがとう!


このワンピースお気に入りやから褒めてくれて嬉しいニコニコ


________________


1枚目カメラ

夏!

夏!

夏!




2枚目カメラ


じゃがりこ ー (笑)


食べようと思ったらコレですよ(;_;)

ビリっと。












今日も昨日と同じぐらい

雨降ってたね~(´ω`)




なのに蒸し暑い( ̄^ ̄)





朝と夕方すごかった!(>_<)



梅雨~

早く開けて~しょぼん












今日は、



ABCホールでやっていた




舞台 『テノヒラサイズの人生大車輪』を

観に行かせてもらいましたニコニコ






すみれはあまり

舞台を観に行ったことがなくて




観劇自体、すごい新鮮だった~!!!












それに

めっちゃ楽しめましたニコニコ









セットがパイプ椅子のみで

びっくりしたな~( ゜д゜)









役者さんも本当に凄かった~(´ω`)!!





とっても面白かったです!







色々勉強になったなぁニコニコ








今日で千秋楽を迎えられたみたいで

また機会があればぜひ観たいです(´ω`)!









楽しかった~


すみれも頑張ろうヽ(´▽`)/





___________________________________



キラキラキラキラ告知キラキラキラキラ



舞台「アリスインデッドリースクール ビヨンドOSAKA」


2017.7/26(水)~2017.7/30(日)



《開演》

7月26日(水)19:00

7月27日(木)19:00

7月28日(金)14:00・19:00

7月29日(土)13:00・18:00

7月30日(日)12:00・17:00

※全8公演





《劇場》

大阪・日本橋インディペンデントシアター2nd
大阪市浪速区日本橋4丁目7-22



《発売》

S席 5500円(最前3列:指定席)

A席 4500円(4列目以降:自由席)


カンフェティ 6月27日 正午 チケット発売予定キラキラ
(事前にカンフェティの会員登録をよろしくお願いします!)





ーあらすじー

墨尾ユウは、相方の百村信子と屋上で今日も漫才の練習中。
ユウの幼馴染で生徒会長の青池和磨は、いつまでも遊んでばかりのユウを心配する。
そんなある日、世界中で死体が動きはじめる......「あいつら、笑い声に反応するんだ」「生きてるのがうらやましいんだろ」「笑っちゃいけないってこと?」......「死んでる方がマシかもね」
混乱した学校で、安全な屋上へと生徒たちが集まり始める。
体育会系と文科系、優等生に不良、戦う者と守る者。繰り広げられる、さまざまな人間模様。
『あなたは、笑わずに生きられるか?』


詳しくは↓

http://alicein-osaka.info



すみれは 百村信子役で出演します!

普段のライブなどでは見られないようなすみれをみんなに知って欲しいです(^_-)

大好きなお芝居、全力で頑張るので観に来てください!






___________________________________



最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ



もうすぐチケット発売日やねキラキラ

カンフェティの会員登録は済ませましたか~!



”横野すみれ”で購入よろしくですニコニコ




来週の稽古も気合入れて頑張るぞ~p(^_^)q







明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO