こんばんは(*´`)




高校2年16歳

iDOL Street ストリート生の

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!

20回!!すごい!(笑)


ありがとう~
自分なりの表現ができるようにがんばるね。

そうやね(;;)
前回の(;;)今回は絶対!(笑)


________________


1枚目カメラ

肥川彩愛さんと!ラブラブ

あやめさん
美しすぎてずっとガン見してしまう(笑)

明るくて優しい(´・ω・`)キラキラ





2枚目カメラ

篠原希来季ちゃんと!ニコニコ

ちびきらちゃんほんまに可愛い(笑)

みんなの妹すぎる(/ω\)















今日も学校と稽古やったよ~ニコニコラブラブ





あ、そうそうひらめき電球


1ヶ月間少し分けてた前髪を
ぱっつんに戻したよ(笑)


なんとなく(((o(*゜▽゜*)o)))





まあ、


そんなに変わんない(笑)










今日はね


稽古2日目やってんけど

楽しい~ニコニコキラキラ




お芝居が楽しくて仕方がないよ~!(笑)







あのね


今回の舞台から
だいぶ人見知りなくなったよー(笑)


知ってる人が多いっていうのもあるけど



前回より積極的に(?)

話かけて頑張ってます、、、、(笑)





もっとみんなと仲良くなれれば良いなぁ★





チケット発売まであと 5日!

来てくれる人は 横野すみれ で購入宜しくお願いしますニコニコ

忘れないでねラブラブ

___________________________________



キラキラキラキラ告知キラキラキラキラ



舞台「アリスインデットリースクール ビヨンドOSAKA」


2017.7/26(水)~2017.7/30(日)



《開演》

7月26日(水)19:00

7月27日(木)19:00

7月28日(金)14:00・19:00

7月29日(土)13:00・18:00

7月30日(日)12:00・17:00

※全8公演





《劇場》

大阪・日本橋インディペンデントシアター2nd
大阪市浪速区日本橋4丁目7-22



《発売》

S席 5500円(最前3列:指定席)

A席 4500円(4列目以降:自由席)


カンフェティ 6月27日 正午 チケット発売予定キラキラ

(事前にカンフェティの会員登録をよろしくお願いします!)





ーあらすじー

墨尾ユウは、相方の百村信子と屋上で今日も漫才の練習中。
ユウの幼馴染で生徒会長の青池和磨は、いつまでも遊んでばかりのユウを心配する。
そんなある日、世界中で死体が動きはじめる......「あいつら、笑い声に反応するんだ」「生きてるのがうらやましいんだろ」「笑っちゃいけないってこと?」......「死んでる方か・マシかもね」
混乱した学校で、安全な屋上へと生徒たちが集まり始める。
体育会系と文科系、優等生に不良、戦う者と守る者。繰り広げられる、さまざまな人間模様。
『あなたは、笑わずに生きられるか?』


詳しくは↓

http://alicein-osaka.info



すみれは今回で2回目の舞台出演になります!
前回出演させて頂いた舞台で、お芝居の楽しさや難しさを知り、新たな発見をすることが出来ました。

普段のライブなどでは見られないようなすみれをみんなに知って欲しいです(^_-)
大好きなお芝居、全力で頑張るので観に来てください!








___________________________________



最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO