行ってきまする!/横野すみれ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは(*´`)




高校2年16歳

iDOL Street ストリート生の

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!

母の日~ヽ(´ー`)ノ
お花とかいいよね!


定期公演、なんかなつかしい(笑)

そういえば、定期公演ではぜんぜんツインテールしてなかった(´・ω・`)
________________




1枚目カメラ

いつかのSNOW(´・ω・`)












あー


ちょっと疲れた(笑)





なんでって?









学校行事の準備でパッキングしてたら

お家の中走り回って疲れたニコニコ



あはは(笑)


準備で疲れるとか(´・ω・`)(´・ω・`)







ってことで



明日から1週間ちょっと学校の行事に行ってきまする~~~!!






楽しみすぎる~( ´ ▽ ` )ラブラブ



うふふ。







すみれの大好きな


遊園地にも行けるみたいだし




いっぱい楽しんでくるー(^^♪




海外の絶叫マシンとか乗ったことないから
ワクワクするなニコニコ


ジェットコースターだいすし!








だから

しばらくはブログの更新が出来ないけど



帰ってきたら色んなこと書くから

見に来てな~ヽ(´ー`)ノラブラブ




行ってきます◎




________________


最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO