こんばんは(*´`)




高校2年16歳

iDOL Street ストリート生の

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ




________________


1枚目カメラ


むにむに




2枚目カメラ

ミライスカートさんのじゅななと~ラブラブキラキラ


いっぱい共通点がありましたたたた◎


しかも同い年!
うれしみ!!!、

もうねかわいい!!可愛すぎるニコニコ















今日は稽古初日やったよー(^^)ラブラブ






前回出てた懐かしいメンバーもいて

嬉しかった~ニコニコ




お久しぶりの再会◎








初顔合わせの方もいて

みんなと仲良くなれたらいいなあ、ラブラブ






ハーピィとリデルも相変わらずだった(笑)


あっきょんまた身長伸びたんじゃ…しょぼん










本番まであと2週間(((o(*゜▽゜*)o)))


がんばるぞニコニコラブラブ









それと!




今日から クォンタムドールズ on GAME ラグナロクのチケットが発売がスタートにしました~音符





もしかしてもしかして

もう買ってくれた方もいたり…??ニコニコ







まだだよって方はこちらからご購入お願いします(((o(*゜▽゜*)o)))







会員登録をしないとチケットの購入が出来ないのでしてない方は登録もお願いしますキラキラ




http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=38979&





すみれは全日出演するので

毎回来てください!!←






嘘です(笑)



1回でも見に来てくれたら嬉しいなーニコニコ





楽しい舞台にするぞー(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


稽古がんばり*´▽`)b



まってます。






________________


ひらめき電球告知たいむひらめき電球



舞台「クォンタムドールズ on GAME ラグナロク」に出演が決定しましたキラキラ



■ゲーム紹介
「オン ゲーム ラグナロク」は正義陣営と悪陣営に分かれて戦う推理ゲームです。

ドーターによって各世界線から集められた精鋭のフレイヤとエインヘリアルたちが、ラグナロク(聖戦)の防止を目指して、ミッションを成功させることを目指します。
しかし、精鋭メンバーの中にはスパイが混じっていてミッションの達成を阻止しようとします。

各陣営には特殊な力を持った役職が存在し、彼らの能力を使って、正義陣営は悪陣営が誰なのかを推理し、悪陣営は正義陣営に自分の陣営がバレないように隠します。

果たしてスパイは誰なのか、毎回展開される筋書のないスリリングなやり取りが見どころです!





5月12日(金)~5月15日(月)


大阪市立芸術創造館


2017年5月

12日(金)=14:00・19:00
13日(土)=11:00☆・15:00・19:30
14日(日)=11:00☆・15:00・19:30
15日(月)=14:00・19:00

※終演後、サイン&握手会あり



カンフェティにて チケット発売中!

http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=38979&


横野すみれ で購入お願いしますキラキラ



全日出演するのでぜひ遊びに来てくださいラブラブ




詳しくはこちらをcheck!↓


アイドルストリート HP

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1048725&artist_cd=IDOLS

アリスインプロジェクト

http://alicein-osaka.info/






最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO